にほんブログ村 クラシックブログへ
飯守指揮/N響&フランク・ブラレイ(pf)@オーチャードホール
ベートーヴェン/ピアノ協奏曲 第4番 ト長調 op.58
ベートーヴェン/交響曲 第3番 変ホ長調 op.55 「英雄」
encore
G線上のアリア

 TVで「ラ・ロック・ダンテロン」を見て、実際聴きに行ってみることにしたピアノ。
 本人が最も好きなピアノ協奏曲と語っていたこともあり、美しくて繊細なところもあるこの協奏曲は、すごく合っているように思いました。
 でも、3F後方の席だったので、舞台が遠い~。エロイカは、印象薄し。
 アンコールは、すごーーく美しかった。この雰囲気をこわしちゃいけないと、この間せきを必死でこらえました。
 サイン会に笑顔で登場したフランク・ブラレイ、まさにラ・ロック・ダンテロンのときと同じようなジーンズに白のTシャツで、気さくな感じでした。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://xiahsteph.blog75.fc2.com/tb.php/24-ba2e9fb2
