にほんブログ村 クラシックブログへ
 マイブームのクラシック音楽、そろそろ趣味といってもいいかなぁ。。。趣味のスポーツについては、カテゴリを設けたものの、エントリがまだ1件もなかった!スポーツといってもTV観戦の方が多いので、来年の予定を上げてみました。有料チャンネルなどは除き、時差は考慮してません。スポーツ好きの方にはご参考に。

2/12- 冬季オリンピック(☆1)
4/8-11 マスターズ               5/13-16 日本プロゴルフ選手権
6/11- ワールドカップサッカー(☆2)
6/17-20 全米オープンゴルフ         6/21-7/4 ウィンブルドン・テニス
7/8-11 全米女子オープンゴルフ      7/15-18 全英オープンゴルフ
7/29-8/1 全英リコー女子オープンゴルフ  8/12-15 全米プロゴルフ選手権
9/09-/12 日本女子プロゴルフ選手権   9/30-10/3 日本女子オープンゴルフ
10/14-17 日本オープンゴルフ
☆1:フィギュアスケート;2/16,18男子、2/19,21-22アイスダンス、2/23,25女子
☆2:独断による注目カード;6/12アルゼンチン×ナイジェリア、6/14日本×カメルーン、6/19日本×オランダ、6/24カメルーン×オランダ、日本×デンマーク、6/25ポルトガル×ブラジル、チリ×スペイン、あ~楽しみ。

 こうしてみると、4年に一度の大会は別にしても、けっこう見てるな@自分。欧州CL(チャンピオンズリーグ)の放送があったらこれも見たいし、プラス、1/1のニューイヤーコンサートに始まる数々のクラシック音楽番組。。。働く者には楽しみもないとね!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://xiahsteph.blog75.fc2.com/tb.php/138-087e595e
