にほんブログ村 クラシックブログへ
末延麻裕子(vl)@シャネル銀座
ブラームス:ソナタNo.2 イ長調 Op.100
ドビュッシー:ソナタ ト長調

 100名前後のこじんまりとした会場が、この日はなぜか(失礼!)大入り満員。
 当日分かる曲目を見て心が躍りました。ドビュッシーは12月にコンサートホールで聴く予定だし♪
 いつものように本人の曲紹介があり、フランスにレッスンに行くと、壁の色などが、ピンクや他の色が混ざったような色だったりして、ドビュッシーの曲も、出だしの部分のあいまいな感じが好みとのこと。そんな感じがよくでていたように思いました。
 小さい会場で、Violinを聴くのは、やはりいい!ブラームスは、第1番、第2番とこの会場で聴くことができたので、そのうちFavoriteの第3番もきいてみたい。
 テクの上でも、感性の上でも磨きをかけてほしい音大生の末延さんです。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://xiahsteph.blog75.fc2.com/tb.php/12-18b187e8
